『って!!!!!!!』

大晴をすぐ褒める人です

いったーいたいたいたいオレ大晴★を、すぐ褒めるみむです。有難いことにaskでも私自身について質問きたりするので、今更ながら自己紹介します!!⚠️大晴要素は全くないよ!有益な情報なんてないよ!◎みむ と申します。本名じゃないどころか一欠片もかぶって…

初ラジオおめでとう絵

とれ関7月担当晴晴初ラジオ出演本当におめでとう!!

ネタ絵

明らかに君が一番背低いだろって男の子が斬新なTシャツ着てたので柊和に着させたみた

ネタ絵

Mステに出たTWICEを見る晴太郎

ネタ絵

会社の先輩を脳内福本チェンジすれば毎日の日常も楽しくなるよ!

ネタ絵

梅田で聞こえてきた男の子の会話を晴晴に言わせてみた

らくがき

TTはれたろ

ネタ絵

今月のW誌より柊和のゴリラいじり絶対笑うwww

らくがき

大晴がたばこ吸ってたら妄想

らくがき

「撮るよー」とか言ってないのにカメラ向けたらすぐピースする大晴とかかわいい

らくがき

よろしくおあがり たいせいさ〜ん因みにトド松推しです

らくがき

大晴にHairさせてみたはだかむず

ネタ絵

大晴とカラオケに行って遠回しに告られ隊

らくがき

夏になったらまた茶髪にするのかなあでも受験生だしなあ

レポ絵

ワンチャン大晴大好きマン……

ネタ絵

夢をぶち壊すようですが、手はわたくしの手をトレスしています(吉廉側は多少男っぽくいじってます)

入所日祝い絵

これからもアイドルでいる大晴をずっと応援する所存

らくがき

JK大晴子たん入る前にレポを頼りに描いたのですが我ながらマジでこんな感じだった!リボンは違うけど

らくがき

まいジャニで風雅くんが着てたスウェット着させたかっただけのやつ

らくがき

春松竹DK急いで仕上げたからアホほど似てない(頭抱)Rhenむずかしすぎるごめんなさい因みにメンズヘアスプレーのunoっぽくしたかった

なうぇすと170319夜

【なうぇすと静岡3/19夜】煽り楽さんご指名ーーー!!!!バク転したーーー!!その後照史になんか話しかけられてた!!— みむ (@36_dayo) 2017年3月19日 【なうぇすと静岡3/19夜】ラスト挨拶「関西ジャニーズjr〜!」でボクシングしゅっしゅするRhen通常運…

なうぇすと170319昼

【なうぇすと静岡3/18昼】100%移動する前に吉廉が切腹テーレーしてたニコニコしてテーレーしてた切腹Rhenかわいすぎて爆死— みむ (@36_dayo) 2017年3月19日 【なうぇすと静岡3/18昼】挨拶今日の挨拶はRhen!ボクシングしゅっしゅ→どんどんエスカレートして暴…

春松竹170312昼

【春松竹3/12昼】老人ホームの友達 末澤幼稚園児 大橋JK 大晴— みむ (@36_dayo) 2017年3月12日【春松竹3/12昼】コントじーこおじいちゃんの老人ホームの友達で末澤登場www雑なカツラwwwびっくりしすぎて画力バイバイだけどタンクトップで下braveの衣装…

らくがき

探さない、待つの

らくがき

トイマニ衣装着たディズニー男子柊和くん

らくがき

ファッションブランドHAREの服を晴晴コンビに着せてみた

らくがき

手乗りサイズたいちぇ

プレゼント絵

晴晴放課後ユニバりもさんへのプレゼントイラストでした◎

レポ絵

24魂 浪速一等賞間に合わなすぎてこれしか完成しなかったし衣装うろ覚えで仕上げたらジャケットじゃないし(頭抱)

らくがき

平成29年2月9日 福福の日自撮り福福コンビ

らくがき

まいジャニスポーツ大会 大晴団長

誕生日絵

宏志朗くん誕生日おめでとうイラストほぼ初めて(そして急ぎで)宏志朗くん描いたから前髪が恐ろしく短い、、(涙)

レポ絵?

エイタメ1/15 大晴見学スタイル私は行ってないです、、レポをもとにして、、(笑)あと地味にスペル間違えてる

ネタ絵

P誌にて おもしろかわいい晴晴コンビ

らくがき

大晴子ちゃんと大晴あけおめ絵サイズ間違えて描いてしまいめっちゃ画質荒い(涙)

らくがき

クリスマスとチキンと大晴

プレゼント絵

プレゼントたくさん抱える大晴まげさんへ誕生日イラストでした◎

らくがき

上田くんに切腹芸披露した大晴

らくがき

とわはれお菓子作り

らくがき

帰りに肉まん食べる大晴

らくがき

大晴ディズニーなう

らくがき

小悪魔大晴子ちゃん

らくがき

炎の体育会TVもし出てたら大晴放送後まさか三位だったなんて…リベンジ待ってます!

ネタ絵

大晴(全力で似なかった)と待ち合わせしたい人生

レポ絵

ジャニフワ名物俺の女抱きRhen衣装思い出せず軽率に制服にしてしまった

らくがき

8080(晴晴)コンビ

らくがき

大晴子ちゃんとメロンソーダ

らくがき

おはよう大晴

らくがき

帰り道大晴