って

大晴を褒めるただのOL(36_dayo)の記録的な何か

誰得メイキング

f:id:mimudayo:20171019202915j:plain

f:id:mimudayo:20171019202955j:plain


これにフィルターかけて色調節して完成

だいぶ絵を描いてなかったのでこれにはかなり時間かかってトータルで半日以上とかいってると思う😂 しかも前髪分け目迷走期だったからどっちにしようか迷って今までと同じ方にしたら誌面の大晴と分け目逆っていう…

ちなみに大体一枚完成させるまで最低でも3時間はかかります(遅筆にも程)


これの前に実は完成させてたのがあったのですが、気に入らずお蔵入り…カウントダウンも色まで塗ったのに気に入らなくてボツとか結構あって本当に挫けそうだった(笑)

「"私"しか作り出せないもの」を捧げたいなあと思い、9割自己満で仕上げた誕生日絵とカウントダウンでしたチャンチャン