『って!!!!!!!』

体育会TV170924

 

モニターに映し出された我らが福本大晴が最強でしたので落書きクオリティーですがレポ絵描きました。雑です(保険かける)

 

f:id:mimudayo:20171021132024j:plain

 

筋肉描けないのが切腹案件、、二の腕の内側に血管浮き出てましたすこぶるオスで他界。あと二週間前のエイト現場より前髪重め。伸びるの早いな。尻がプリップリ。尻が本当にプリップリ。

恐らく本人は今モニターに自分が抜かれていることを気づいてない。めっちゃ猫背。口あいてる。しめて。かわいい

 

f:id:mimudayo:20171021132152j:plain

 

重心変えるだけで騒がれる福本大晴(17)←まだこの収録時は17歳

まだモニターに気づいてない。かわいい

 

f:id:mimudayo:20171021132439j:plain

 

寄ってしばらくしてやっと気づいた様子。カメラ目線になる前と後でまた客席の騒ぎ方の強弱がすごかった。肌きれい。でも男の子の肌。顔かわいいのに首がオス。更に騒ぐ客席。うれしい。大晴が注目されてる世界うれしい。

 

そして爆弾が落とされる

f:id:mimudayo:20171021132817j:plain

 

笑ったァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

「あ、どーも(笑)」って感じでぺこぺこしながらにこにこへらへらふにゃふにゃ笑う大晴今世紀最大のリアコだった。ほとばしる萌え。揺れる会場。寿命が縮まるオタク。これまじでやばかった、めっちゃ個人的な解釈だけどこの日一番騒がれてたと思う…!

 

オープニング後、移動前にカメラアピールしてたんだけど、前にぐー出してたしたぶんこのテレビ誌のショットだった…

f:id:mimudayo:20171021133332j:plain

 

あとは箇条書きでいきます

・お水飲むときはお口にたくさん含んでハムスターになってからごくごく飲むスタイル

・靴ひも結ぶとき足にお尻乗せててやっぱりまじで大晴のお尻は張り感がしんどい

・位置についてからスタッフさんと打ち合わせ(?)したりとても真面目。すごく頼りになる雰囲気がフルスロットルしぬやばいリアコ

・同じ3走目の方に少し話しかけてた。自分から話しかけにいく心遣いと思いやりプライスレス。すぐ沈黙してたけど(笑)

・走り終わり整列する際、たぶん柊和が大晴のお尻をポンとしてた

・収録終了後、靴ひもを解く大晴の後ろに立つとわはれ。しばらく大晴を見つめて、何か声をかけたりするのかなと思ったら何もせず戻っていった。大晴の気持ちがわかっている仲間だからこその判断だったと思う。尊い

 

私からのレポは以上です!

ここからはただの個人的な感想やら何やらですのでレポはないです!かなり重いので自己判断でお願いします。

 

 

 

 

-----

 

 

現場もないし関西いるなら行こ〜という軽いノリで長居に行ったので、大晴がいるなんて全く期待していなかった私。風の噂で「西畑と古謝と大晴は出る!」と聞いてしまったけどそれでも「んなわけ〜!そのメンツの中に大晴とかまさか〜!」と全く信じない私。

そんな心境の中いざ始まれば大晴が出てくるものだから私の精神はだいぶ穏やかではなかった!(当たり前だ)しかもユニフォーム姿。

走るんかい!!!!

信じられないリアルが目の前にあって、大晴はかっこよくて、今から走る選手で、大混乱のあまり過呼吸になり、両隣にいたりもさんと相棒に背中をさすってもらう始末。迷惑にも程。(※まだ始まってない) すごすぎない?去年出てないのに!選手に選ばれる大晴本当に本当にかっこいい!

 

あとは大晴がかっこよく勝つ姿を見るだけだったはずでしたが、放送の結果に終わりました。

私は走り終わった大晴の顔を見て驚いたのを強烈に覚えています。あんな表情するんだ、知らなかった、って驚いた…というかショック…?じゃないんだけど、かなりの衝撃を受けました。不思議と負けてしまったことに悔しいという感情は起こらず、初めて見る大晴の表情を知って、衝撃に耐えていました。

そして放送ではカットされてしまいましたが一人ずつコメントもあり、大晴は「次あれば」とコメントしていました。そのコメントにもかなり驚きました。大晴だったら「次は」って言うと思ったので、「あるかわからない、もしあればその時は」という普段の私が知っている中の大晴だったら言わないであろう弱気なコメントが出たことに驚きました。それほどになる精神と、「一年ぶりに」という言葉、大晴ならうまくまとめられただろうコメントも言葉がまとまっておらず、その様子からこの収録に相当賭けていた気持ちがわかった気がしました。

 

私は大晴が勝った姿しか見てこなかったので、負けた姿の大晴があんな表情をするなんて知りませんでした。まいジャニの2016年新春スペシャルで「うまく喋れなかった」と収録後泣いてしまったエピソードを初めて知ったときはかわいいなあと思ったのですが、今は「その時もこの表情をしたのかな」と思ってとても苦しいです。

この収録を見てしまったことでオンエアが怖かったです。むしろ見たくなくて、正直言うとまたあの表情を見てしまったら私は耐えられない、だからオンエアが楽しみな方の心境が理解できないくらいに思ってました。今思えば大変失礼である。せっかく全国区に大晴の名が流れる滅多にないチャンスなのに!

 

「悔しい気持ちがあるからこそ次がんばれる、強くなる」みたいな励ます言葉がありますが、この場合に至ってはそうは思えません。確かにそう言えるかもしれませんが、大晴が頑張っていることわかってるので軽はずみにそんなこと思えません。たぶん、晴さんも柊和も大晴が今出せる全てでぶつかったのわかっているからこそあのとき何も声をかけられなかったのかなと思います。

私はやっぱり勝ってほしかった。責めてるつもりはないですがこの言葉しか出ないです。もうあんな姿見たくない、本音です。

大晴には勝ち続けることで強くあってほしい。大晴なら絶対絶対このままじゃまだ終わらせないし、そう信じています。勝ち続けた人が無傷ななわけじゃない、むしろ誰より傷だらけで、だからこそ誰よりも強いんだと思います。いてもいなくてもいい存在なんかじゃ決してない、唯一無二の太陽で、自分の力で立ち上がれる本当に本当にかっこいい男の子が大晴です。

だから「次は」必ず勝とうよ!勝つしかない!走ってる姿かっこよかった!誰よりも!!でも前に誰もいない走ってる姿の方が絶対かっこいいに決まってるから、今度こそ!これからも予想を超えた世界にいる大晴について行くぜ。レースお疲れ様!

 

 

余談ですが、この収録後の私はどうにも元気が戻らずなんとなく魂が抜けたような日々でした。そんな日々の中でジャニ勉に大晴が出ると解禁されました。

自分の力で元気づけてくれる大晴にやっぱり惚れました(勝手な解釈)。福本大晴最高。ジャニ勉超楽しみ。絶対に生きる。

 

 

 

 

-----

 

今回の収録終了後、ネタバレがかなり出回ってたのがとても悔しかったです。携帯で写真を撮ってる人もたくさんいました。こういった行為が彼らのチャンスを遠ざけているようで悔しいです。

私自身、こういった番協が初めてだったので間違っているかもしれませんが、ネタバレはその収録に関わる全てだと私は思ってます。「○○かっこよかった」も、収録にいたメンバーがわかってしまうのでネタバレです。スタッフさんの声かけの言葉にも問題があったかと思いますが、結果だけがネタバレではないと思います。私だって早く大晴のかっこよかったところ広めたいし、撮っていいんだったら写真だって撮りたいです。でも彼らを応援する最低限のマナーが欠けていてはだめだと思います。あまりのネタバレの多さに悔しい気持ちになったのでどうしても言いたくなりました。すみません。間違っていたらすみません。大晴と関西jr.のことをちゃんと応援できる世の中になってほしいです。

長文失礼しました!!!!!てへぺろ

 

 

あとだからなんで勝手に文字大きくなるねん。