『って!!!!!!!』

大晴をすぐ褒める人です



いったーいたいたいたいオレ大晴★

を、すぐ褒めるみむです。



有難いことにaskでも私自身について

質問きたりするので、

今更ながら自己紹介します!!


⚠️大晴要素は全くないよ!有益な情報なんてないよ!




◎みむ と申します。

本名じゃないどころか一欠片もかぶってません!

名前の由来は実家の住所もじってます。


◎大人です。

関西jr.より大人です(龍太文ちゃん辺りは年上)

平日は働いてます。


◎たまにイラスト🎨

DK組を主に落書きしてます。

めちゃくちゃ遅筆なので一人3時間とかかかります…

下書きから完成まで全部iPhoneで描いてます!


◎レポ大好き

妄想込みの自己満レポを流します。

自分が行けなくてもめっちゃRTする&感想添えるので

現場がある期間はかなりTL埋めます。


◎うるさいです。

レポがなくてもうるさいし口が悪いです😔

最近は36_dayoのアカウントしか使ってないので

私生活もポツポツ呟きます。


◎大晴ー!俺だー!付き合ってくれー!

春松竹から大晴のリアコみがしんどいです。

しんどいのでよく妄想してます😉

(モーメントにて過去の妄想ツイート入れてます)

同担拒否の方には全力でおすすめしません!


◎同担拒否じゃないよ

恐らく私が仲良くしていただいてる方が

他担だからかと思いますが違います!

むしろ大晴が愛される世界が大好きです!!

でも規定の大きさでない団扇だったり、

キンブレを使用したりな方はごめんなさいしたい気持ちです…、、


◎チケツイもするよ

定価+手数料表記するのよく忘れて

「2.0からなんですけど」とかDM来たりするのですが

チケット料金以上のやり取りはしません!

多少上乗せ可能などのツイートも好みません!

(実際お取引した経験がなくても苦手です)

優しい世界になればいいね!


◎壁打ち芸人

クソ新規野郎なので基本ぼっちです…

でもコミュ障なので自分からなかなか話しかけられません(弱)

話しかけられたら尻尾振って喜ぶので

お気軽にリプとかしてやってください喜びます(二回言った)


◎最後に軽くプロフィール

〔10月14日生まれ 天秤座♎️〕大晴の2日前!覚えやすい!ここテスト出るよー!

〔すきな食べ物〕お肉、ごはん、辛いもの

〔身長〕たしか今江と同じ

〔体重〕たしか岡くん〜陸くんと同じ

〔足のサイズ〕めっちゃでかい


〔特技〕大晴を褒める

〔趣味〕大晴を褒める

〔マイブーム〕大晴を褒める



最後まで読んでいただきありがとうございマス目を作成中!

みむでした😆😆😆





※大晴日誌パクりまくった過ち犯したので切腹いたす🔪ぷしゅてーれー



初ラジオおめでとう絵

f:id:mimudayo:20170702201257j:plain


f:id:mimudayo:20170702201320j:plain


とれ関7月担当

晴晴初ラジオ出演本当におめでとう!!



ネタ絵

f:id:mimudayo:20170702201119j:plain


明らかに君が一番背低いだろって男の子が

斬新なTシャツ着てたので柊和に着させたみた



ネタ絵

f:id:mimudayo:20170702200809j:plain


会社の先輩を脳内福本チェンジすれば

毎日の日常も楽しくなるよ!



らくがき

f:id:mimudayo:20170513144201j:plain


「撮るよー」とか言ってないのに

カメラ向けたらすぐピースする大晴とかかわいい