って

大晴を褒めるただのOL(36_dayo)の記録的な何か

雑談2


※かなりひとりごとです!




はい、みむでーす。このアカウントを作ってから1年半くらい経ってこの名前も慣れたどころか本名な気がしてきました。いやそれは盛ったわ。

まぁ〜最近の私のツイートを見て大体わかるかと思いますが、「Hey!Say!JUMPにハマってます」。裕翔がめちゃ晴晴みあってヤバイって思ってたのにいつの間にか八乙女くんから光くん呼びになり、気づけば立派なゆとひかが大好物芸人になりました。

ほぼ初めてデビュー組にここまでハマってめちゃびっくりしてます。だって歌声が聴けるし、話し口調もわかるし、コンサート映像めちゃ映るし、まずコンサート行ったら絶対いるし、何より雑誌やラジオやテレビでほぼ毎週供給がある。いや当たり前なんだけどjr.担からするとどれもこれも信じられない情報量。掘れば掘るほど出てくる情報。デビュー組ってすげえ。


私の一番応援したいアイドルは福本大晴。一番ずっと見ていたいアイドルは福本大晴。一番かっこいいアイドルは福本大晴。しかし大晴はジャニーズjr.で、中でもメディア露出が少ない関西ジャニーズjr.なので雑誌も出るかわからなければ現場が博打。大晴は恐らく大学受験で秋から休業してるので、長い間私は大晴がどんな髪型なのか、どんな風に日々過ごしているのかわかりません。大晴のアイドルの姿を心の底から信じてるので不安は全くないんですが、大晴が見れない寂しさを騙し騙し過ごしてきた私にとって、今JUMPがしぬほど楽しい。楽しすぎて楽しい。それ以上の語彙がない。

何が言いたいかと言うと大晴が見れない寂しさの反動でJUMPが楽しすぎて病むわ!!!!

今から現場博打とか考えただけでつらい。なぜあんなかわいくてかっこいいリアコ界の太陽のメディア露出がこんなにも少ないのか理解できなくて腹が立つ。だからこそ応援するんだけど。世界ってこんな違うのか。大晴を一番に応援したい。現実つらい。フットワーク重い。

推し事はただの趣味です。つらければ辞めたらいいのです。でも大晴が大好きでまだまだ大晴の素敵なところ見てたいしたくさんの人に知ってほしい。だから大晴がいる現場に行ってたくさん大晴の笑顔に会いたいし、大晴を見れなかった人、まだ知らない人にレポで大晴の最高さ広めたい。でもたまに思うんだよなあ、大晴を応援したい一心で大阪に引っ越してリアル彼氏ほっといてる自分大丈夫か?と(笑) 結婚して大人しく茶の間オタクになれたらな〜とか(笑) でもきっとそれもこれも大晴とJUMPのせい。大晴がいないせい。JUMPが楽しすぎるせい!大晴のアイドルの姿はやく見せてよ!ほんとこのままだと夏のエイトバックついてもJUMPと悩むから!www


大晴は帰ってくるって言ってるじゃん!何も不安なんてないけど、やっぱこう〜〜あまりにもお別れ的な風潮があるとメンタルが保てないし疲れる。いや大晴だよ?俺らの大晴このままで終わるわけなくね?最後にファンの前に立った姿体育会TVだよ?あの姿でジャニーズの幕下ろすの?そんなわけ!ない!!大晴の産経新聞を読んで、翌日のエイトのjr.コーナーで最後拳を掲げた背中を見て私は大晴のこの背中についていくんだって感覚的に思ったのです。

大晴頼むから、君のこと信じてるから早く幸せにしてくれ。大晴って太陽だから。唯一無二だから。大晴の復帰と同時に私もちゃんと大晴を応援できるようになりたい。今私「あ〜〜JUMP楽しい裕翔楽しい光くん最高!」って毎秒思ってるから早くどうにかして。


大晴〜〜待ちくたびれたよ〜〜もうおかえりって言わせて〜〜!早く帰って来なさーーーーーい!!!!




あと復帰したらどこの現場にいるのか教えて事務所(真顔)