って

大晴を褒めるただのOL(36_dayo)の記録的な何か

福本大晴誕生日絵

f:id:mimudayo:20171019201022j:plain


f:id:mimudayo:20171019200958j:plain


大晴18歳の誕生日おめでとう🎉


はじめて雑誌に出してみましたら、ありがたいことに掲載していただきました〜(涙)しかも隣に大晴いるし!

欲を言うとコメント狙ってたんですが、まぁ自分の力量不足と締め切りが過ぎていた(2ヶ月前に出すらしく、知らずに1ヶ月前に送った)ということだと思うので来年また頑張ります



嗚呼、大切と思ってたって伝えなきゃ伝わらなくって

いつも空回る言葉胸の奥で叫んでる

ほら失ってわかるんだって言ってみても遅いんだって

ひとつだけ言えることは僕には君しかいない〜〜!